私の人生を変えた「幸せな女性起業家になる方法!」



私の人生を変えた「幸せな女性起業家になる方法!」



~冴えない日々と本当の望み~


SNSに上がってくる元同僚や友人の活躍。
噂で聞く昔一緒に働いていた元同僚や友人
が飛躍している話。

「◯◯さん、すごく上手くいってるみたいだよ。」

「◯◯ちゃん、すごい稼いでるらしいよ。」

「へぇ。。。そうなんだ。」

「すごいね!」

 

って言いいながらも
それを見聞きする度に
正直心がザワついている。

 

「何であの子だけ上手くいってるの?」

「私だって上手くいってもいいじゃん!」

「私とあのこ、何が違うの。。。」

 

数年前、同じステージで一緒に働いていた
元同僚の眩しいほどの輝きと活躍。

 

私とは全く違うステージに行ってしまった。。。

私とは全く違う世界に行ってしまった。。。

 

溢れる涙と悔しさ。
焦りと不安に
押し潰されそうになる日々。

 

「私、本当は何がしたいんだろう。。。」
「私、このままパッとしない人生を歩み続けるのかな。。。」

 

。。。


。。。。。

 

。。。。。。。。

 


 
 
 
「やっぱり、そんなの絶対イヤ!」

「私だって輝きたい!」

「私だって稼ぎたい!」



~悩み~



でも、そんな私には悩みがあった。

 

  • 資格を持っているけれど全く活かせていない
  • 資格マニアになっている
  • 安定した収入を得たい
  • SNSの使い方がわからない・ついていけない
  • 集客の仕方がわからない
  • セミナージプシーになっている
  • 何から手をつけていいのか全くわからない
  • 経験や実績がない
  • 学歴がない

 

「こんな私に何ができるんだろう。。。」
 
 
心の奥底から本気でそう思った私は
これからどうすべきか必死で考えた。

 

今まで自分なりに一生懸命
色々とやってきたつもりだけど
全然成果が出ていない。。。

 

ってことは
もう自分1人でやるには限界なんだ。。。

 

自分で何とか出来るなら
とっくに何とかなっているはず。。。
とっくに成果が出ているはずだ。。。

 

~起業塾との出会い~

 

そう言えば
成功している彼女はどうやら起業塾
通ったらしい。

 

 
「起業塾か。。。」

 

正直未知の世界で不安だったけど
このままでは何も変わらないと思い
色々と探してみた。


そんな時、あるフレーズが目に止まった!

 

 

「何これ?すごい気になる!」

 

「今LINE@って熱いよね。」
「ビジネスには必須だよね。」
「ここで行動しなければ、私の人生何も何も変わらない気がする。。。」

 
 
~思い切って一歩踏み出してみた~
 
 
そう思った私はまずはこれをを見てみた!

 

そして
私の人生は大きく飛躍し
瞬く間にステージが変わった!

 

今では
自分の世界観を創り出し
LINE@を使って

 

「好きな時に好きなことで
好きなだけ理想のお客様を集客し
理想の収入を得ることができている。」

 
 
あの時
1歩踏み出して自己投資をして本当に良かった。


 
やっぱり
自分1人で出来ることには
限界があるんだと確信した。



 
あの時
何も選択せず
何も行動しなければ
今もモヤモヤして後悔して
友人を羨んでいただろうな。。。
 
 

あの時
勇気を出して
1歩踏み出したから
私の人生は大きく変わりました!

 
 

今、毎日が楽しくて幸せです!

 

幸せな女性起業家へなるための第1歩を踏み出す方法はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA